2012年03月19日

へんなやつ

へんなやつは色々いるもんだ。


本当にヘンテコなやつ。


安い客ほど文句をいう。


そんな当たり前なのかと思われる


微妙な出会いがあるらしく頑張って言ってほしい。


と思う。でも私は関わりたくない。
タグ:
posted by めっしー at 16:36| Comment(0) | 日記

2011年11月23日

優香、結婚は「あきらめてません!」

なんかどうでもいいって言ったら失礼だけど、

優香、結婚は「あきらめてません!」


こんなニュースがとりあげられるなんて。


なんか芸能ニュースってこわい。


暇な人に対する娯楽みたいな感じでしょうか?


まぁ本当にどうでもいい。
タグ:ニュース
posted by めっしー at 11:22| Comment(0) | 日記

2011年09月02日

野田佳彦新首相

野田佳彦新首相 はたして何年もつのか?


というか何をするのか?


いや何ができるのか?


正直 どんな期待をすればいいのか?


いまの政治を見ているとそんなマイナスのことばかり


考えてしまう。


本当はプラスのことを沢山かんがえたいのに。


そんな発想がでてこない。


ちゃんとしてくださいよ。


政治


あなたは一国の代表です。
タグ:政治
posted by めっしー at 08:09| Comment(0) | 日記